勝手にキャスティング考察

気分はプロデューサー!

東京ラブストーリー(ドラマ再考察)

「月曜の夜は街からOLが消える」とまで言われたトレンディドラマの代名詞的な作品。

f:id:yama_noi:20170211142104j:image

25年後の2人を描いた続編も話題になりましたね!

 

最近元気のない月9の為に←何様ww 現代版でキャスティング考察したいと思います♪

 

あ、最初に言っておきますが 私このドラマも原作の漫画も見たことありませんwww

 

f:id:yama_noi:20170211142754j:image

●カンチ(織田裕二)…生田斗真

●リカ(鈴木保奈美)…吉高由里子

 吉高由里子ちゃんに「カーンチ!セ…」ってゆーあの名台詞言ってもらいたいですねぇ←絶対可愛いはず♡

 

f:id:yama_noi:20170211142957j:image

●さとみ(有森也実)…蒼井優

●三上(江口洋介)…斎藤工

●尚子(千堂あきほ)…香椎由宇

 さとみ役の有森さんは、その役柄のせいで事務所に脅迫状が届いたそうです!

蒼井優ちゃんも本来の魔性感を遺憾なく発揮して、女性視聴者から嫌われて欲しいですなww

 

 

いかがでしょーか?