勝手にキャスティング考察

気分はプロデューサー!

DEATH NOTE

何度も実写化されてる大人気少年漫画。

f:id:yama_noi:20170318030534j:image

 

最新の方は見ていませんが、藤原竜也さん主演の映画も

f:id:yama_noi:20170318030606j:image

窪田正孝さん主演のドラマも

f:id:yama_noi:20170318030627j:image

どちらも大ヒットでしたね!

 

高校2年生の思い出は、約半分この漫画に持っていかれたと言っても過言ではありませんww

 

先日、高校時代の友人とデスノ話になったのでキャスティング考察してみました♪

Y子!感想求むでやんす♡笑

 

f:id:yama_noi:20170318031244j:image

⚫︎夜神月…岩田剛典

⚫︎L…本郷奏多

⚫︎ミサミサ有村架純

 

何が難しいって、夜神月のキャスティング。だってイケメンな上にインテリだなんて…。ただ顔が良ろしい俳優じゃ駄目ってことですもの!

今回は少し思い切って岩田さんをキャスティング。私 岩田さんの喋り方、好きなんですよね。ウェイウェイしてるのに、こう…賢さがダダ漏れてる感じww←さすが超難関中学校受験突破者

 

f:id:yama_noi:20170318032140j:image

⚫︎メロ…染谷将太

⚫︎ニア…伊野尾慧

⚫︎魅上…斎藤工

 

こ、濃い!

けど…染谷将太のメロ、見たい…よねぇ?

 

いかがでしょーか?