勝手にキャスティング考察

気分はプロデューサー!

5→9 5時から9時まで

石原さとみの服装が話題になったり、山Pのかっこよさが再認識されたりと

寂しかった恋愛ドラマ業界にちょっとした元気を運んだくれた作品なイメージ←何様w

f:id:yama_noi:20190407133556j:image

そして現在のmy推しメンである古川雄輝が…!英語の上手さがダダ漏れでやんすよww

 

f:id:yama_noi:20190407133724j:image

⚫︎潤子…北川景子

主人公。将来海外で働くことを夢見る英会話スクールの非常勤講師。優秀でありプライド高い美人。

⚫︎星川…向井理

東大卒の美坊主。声が良いって設定なので向井理をチョイス※山Pは鼻声だからなw

⚫︎三嶋…賀来賢人

潤子の大学同級生。お互い意識するも、一歩踏み出せず友達以上の関係にはなれない。

 

f:id:yama_noi:20190407170547j:image

⚫︎モモエ先生…森星

帰国子女のクールビューティ。しかしBL大好きな腐女子

⚫︎ゼクシィ…川栄李奈

誰もが羨む結婚を目指すスクールの人気受付嬢。三嶋にちょっかいを出していたが…?

⚫︎ユキ…佐藤勝利

潤子に片思い中の女装美男子。

⚫︎鉢屋…中島健人

女大好きなボンボン

 

ちょーっと年齢層はあがったけど…♡

 

いかがでしょーか?