勝手にキャスティング考察

気分はプロデューサー!

蜜と毒〜逆恨みの復讐

普通の(と言ってもめちゃ美人)幸せな主婦がひょんなことから不倫しちゃって、実は旦那も不倫してて

んで、

ひょんなことからそれぞれの不倫相手が手を組んじゃって復讐されちゃうお話♡

f:id:yama_noi:20180803201611j:image

 

まだ連載中なので、結末がどうなるのか…!

 

久しぶりの更新がまさかのマイナー←失礼w漫画とはww

 

けどかなりスムーズにキャスティング!

f:id:yama_noi:20180803201721j:image

⚫︎マチコ…中谷美紀

本編の主人公。子育てがひと段落し復帰した会社の若手社員と不倫関係に。

⚫︎亮平…竹野内豊

マチコ旦那。上司の娘と不倫をしていた。

⚫︎大塚…中川大志

マチコ職場の若手職員。マチコに恋心を抱き不倫関係に。

⚫︎優梨子…安達祐実

亮平が勤務する会社会長の娘。親が連れてきた婚約者がいるが亮平と不倫関係に。

 

この漫画のラストが痛快なものなら

ドラマ化されても良さそうなものだ!←何様ww

 

いかがでしょーか?