勝手にキャスティング考察

気分はプロデューサー!

2019-01-01から1年間の記事一覧

ノイズ

「予告犯」の作者である筒井哲也先生の新作ミステリー! 久しぶりに激ハマり!おもわず購入…ポチり 筒井先生の良いところは無駄にダラダラ続けないところだと←ネット情報w 聞いたので、この作品も期待大です!そして映画化切望してます♡ ⚫︎泉圭太…小栗旬 主…

凪のお暇

祝!ドラマ化!! キャスティング発表される前に考察するべきやった…! んー…イメージ違うくね?とか思ってたけど、実際ドラマを観ると… お、面白い!そして俳優陣が魅力的すぎる! なので…やや、やっつけで考察しましたw ⚫︎凪子…松岡茉優 空気を読みすぎる…

5→9 5時から9時まで

石原さとみの服装が話題になったり、山Pのかっこよさが再認識されたりと 寂しかった恋愛ドラマ業界にちょっとした元気を運んだくれた作品なイメージ←何様w そして現在のmy推しメンである古川雄輝が…!英語の上手さがダダ漏れでやんすよww ⚫︎潤子…北川景子 主…

恋のツキ

彼氏と同棲してる31歳フリーターが まさかまさかの高校生と恋に落ちる話し。 地味ーなキャラクター設定とは裏腹に 妙なリアルエロ感…。何故かなんとなく背徳感ww ⚫︎ワコ…吉岡里帆 主人公。バイト先の映画館で顔がタイプな少年に出会う。 ⚫︎イコ君…伊藤健太郎…

タイヨウのうた

※若干、ネタバレありです。 高校生+純愛+難病+死=あーハイハイ泣くのねって感じだったので 長年スルーしていましたが、がっつり泣きましたwww 演技慣れしてない初々しいYUIがgood! 塚本高史も爽やかでカッコいいんだけど小慣れ感が私的に残念。 年齢も20歳…

シンデレラの靴、あります

もしドラマ化されたら 「シン靴」?「靴あり」? 最終話を読んでないので何とも言えませんが、わりとドラマ化しやすそーですけどねー(適当) そして私の古川雄輝熱が…以下略 なので今回は私利私欲でキャスティング。力持ってるプロデューサーってこんな気持…

高校デビュー

古川雄輝熱が続いています。お掃除しながらアラサーが鑑賞する映画ではないw 内容は知ってるので、流し見。 古川くん…変な髪型…涙 あんまり好きなキャスティングではなかったので、早速考察! ⚫︎晴菜…広瀬アリス 主人公。元部活一筋少女だったが、ひょんなこ…

天 天和通りの快男児

新年一発目! 「カイジ」「アカギ」で有名な福本伸行先生の麻雀裏社会漫画。 最近、古川雄輝にハマりいろいろ検索してたらたまたま見つけました…。 赤木=吉田栄作は…「やられたっ!」って感じですねw ⚫︎天…桐谷健太 主人公。無類の勝負強さを持つ熱血漢な代…

2019年!

明けましておめでとうございます! 更新率が悪い中でも足を運んでくださる方、たまたま閲覧した方 ありがとうございます! マイペースではありますが、ある意味ライフワークなので 考察は続けていきたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。