勝手にキャスティング考察

気分はプロデューサー!

シンデレラの靴、あります

もしドラマ化されたら

「シン靴」?「靴あり」?

f:id:yama_noi:20190105083724j:image

最終話を読んでないので何とも言えませんが、わりとドラマ化しやすそーですけどねー(適当)

 

そして私の古川雄輝熱が…以下略

なので今回は私利私欲でキャスティング。力持ってるプロデューサーってこんな気持ちなのかなww

 

f:id:yama_noi:20190105081849j:image

⚫︎つばさ…武田玲奈

主人公。会社をクビになり彷徨っているところ、ひょんなことから靴の販売員として働くことに。

⚫︎柿島…古川雄輝

天才的なシューフィッター。過去のトラウマが理由でこの仕事を続けている。

⚫︎店長…山田孝之

柿島とつばさが働く靴屋の店長。

とある理由で柿島と働いている。

⚫︎碧海…中城あやめ

血は繋がってない柿島の妹。高校生のころに事故で他界している。

 

今度好みのキャスティング勢揃いで考察してみようかな…。

 

 

いかがでしょーか?