勝手にキャスティング考察

気分はプロデューサー!

風の谷のナウシカ(漫画版)

f:id:yama_noi:20170130183657j:image

映画も大好きだけど、やっぱり原作の漫画が1番!今回は勿論、原作の方でキャスティングしました◎

漫画は全7巻あるのですが

f:id:yama_noi:20170130184059j:image

母が独身時代に3巻までを、娘である私がその20年後に残りを購入してコンプリートしたという、親子の共同作業によって揃えられた作品なのです!←勝手に感慨深いw

映画と漫画は若干、主要メンバーの関係性が異なってきます。

f:id:yama_noi:20170130184202j:image 

ナウシカ芳根京子

●アスベル…菅田将暉

●セルム…本郷奏多

 

私は断然、セルム様推しww

 

続いてアダルト組

f:id:yama_noi:20170130184332j:image

クシャナ殿下…松雪泰子

●ユパ様…浅野忠信

●クワトロ…山田孝之

 

知ってました?実はクシャナ殿下ってまだ24歳なんですよ…!

けれど…あの男前さ、気高さ、貫禄を20代で演じられる女優などおらぬ!と、言うことで松雪泰子さんをキャスティングしてみました。

 

いかがでしょーか?