勝手にキャスティング考察

気分はプロデューサー!

Bread&Butter

『砂時計』で有名な芦原妃名子先生のちょっと大人向け漫画。※下ネタ的な意味じゃないよ!

f:id:yama_noi:20170923114943j:image

いわゆる未婚アラサー漫画なんだけど、なんと言うか…『姉の結婚』とも違うファンタジー感。

そして、例に漏れず主人公若すぎw34歳でこの可憐さwww

(どうしてこの作者は一向に絵が上達しないのだろう…わざと?)

 

まぁ、文句も垂れ終わったので早速考察♪

f:id:yama_noi:20170923115415j:image

 ⚫︎ゆずき…倉科カナ

⚫︎原さん…鈴木一真

 

最近の鈴木さんを存じあげないし、キャラクターよりプラス10歳くらいですが、

どうしても私は彼を何かしらでキャスティングしたいと、ずっと思っていたのだ!

 

そう、彼を初めて知ったのは…っと話が長くなるのでこの辺で。

 

いかがでしょーか?